SSブログ

またしても! [ごはん]

またしても「お店の味!??」というくらいおいしくできて感動!
MOCO'Sキッチンすごい!

gohan.jpg


もこみち流 かぼちゃと鶏ひき肉の炒め物


これってタイ料理のガパオにインスピレーションを得たレシピなのかな??

赤唐辛子なしで作ったけど、
エスニック風で十分おいしかった!


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

おみっこ

おぉ!これ、材料だけみると唐辛子なしなら子供も食べられるね!えみちゃんのブログに助けられてるよ!!
by おみっこ (2011-10-16 21:44) 

hamuo

>おみっこ
そっか~!鶏肉だし確かに子供にも良さそうだね!
アジア料理好きにはなかなかいいと思うよ!
by hamuo (2011-10-17 20:30) 

べなた

もこみちはいつも「簡単に出来る料理を教えて」と言われているのに
やたら材料数が多かったり、下準備が必要だったりしないかい?
あれくらい当たり前なのか・・?
「簡単に出来る料理を!」という男子の気持ちに近い私は今日も
もやしを炒めるのでした・・。もやし旨いわ~
by べなた (2011-10-17 21:06) 

hamuo

>べなた
そうそう!最近変わった食材を使うのが多すぎ!(特にサラダ!)
時々作りやすいレシピがあるからそれを狙ってるよ。
もやしうまいよね!ゆでて食べるラー油をかけるのもいいよ!
by hamuo (2011-10-19 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひさしぶりに秋晴れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。