SSブログ

復活! [インテリア]

草木生い茂る季節。

雑草もあちこちで繁殖していて
それを見ているとどうもガマンできない!!


というわけで久しぶりに雑草アレンジメント復活!



zassou.jpg

zassou3.jpg

zassou2.jpg


ささやかな楽しみ!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 6

べなた

ビューティフォー!!

迷うけど、2が好きです。
いや、やっぱり1かな~。

この前テレビで假屋崎さんが簡単フラワーアレンジメントをやっていて
ガラス皿に水をはってお花を浮かべるっていうのを紹介してたよ。
なかなか素敵だったので是非挑戦してみて~

皿はバカラで花はすんごいゴージャスなやつだったけど・・・
by べなた (2011-05-22 19:35) 

おみっこ

えみちゃんセンスあるね~
器用だ!!
どれも綺麗だね♪
えみちゃんち早く行ってみたいのに!!
なかなか実家に帰らなくなってしまって(;一_一)
2人だと急に帰れなくなってしまう・・。
by おみっこ (2011-05-22 22:31) 

hikora

おお!相変わらず素敵なアレンジメントで雑草とは思えない!

車運転しながら見つけるんだけどなかなか降りて取れない^^;

かびんも可愛いなぁ☆
by hikora (2011-05-23 12:44) 

hamuo

>べなた
カーリーの簡単アレンジメントは簡単だけど素材で勝負かあ~。
なんか腑に落ちない・・・
雑草に100均の器では限界が!??

>おみっこ
実家まで近くないし、2人いるとなかなか難しいよね。
早く佳歩ちゃんに会いたい~!

>hikora
雑草とるには徒歩がいちばんだよ 笑
そっちにもいっぱいありそうだね!
器はkitchen kitchenと100均だよ!
by hamuo (2011-05-23 22:32) 

anmimi

ほんと今名もなき?(あるんだろうけど)小さな花達が満開だよね!
ほんとに1ミリくらいの花もあるんだよ、でもよく見ると超可愛いの!
草むらがまっ黄色に染まってるところもあって、見とれちゃうよ。
自分の庭にああいうのが欲しい!

by anmimi (2011-05-26 10:57) 

hamuo

>anmimi
そんな小さな花もあるんだ~!!
真っ黄色に染まった草むらも見てみたい!
かわいいから思わず摘んじゃうけど、本当は庭にあるのがいちばんいいよね!
by hamuo (2011-05-26 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まいたけ安し余ったおかずの消費日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。