SSブログ

プレオープン@レイクタウンアウトレット [関東おでかけ]

29日からレイクタウンアウトレットがグランドオープンするのに先駆け
先週からプレオープンしています。

しばらくは混雑しそうなので
グランドオープン前の平日午前中を狙って行ってみました。
狙い通りさほど混雑していなくて正解!


「エコ」がレイクタウンのコンセプトですが、
アウトレットも樹木や花壇で自然があふれていました!

日差しが降り注いで、歩いているだけでも気持ちがよくて
今までに行ったアウトレットで雰囲気はいちばん!


lake.jpg


お店の方はというと、アウトレットによく出店しているお店がほとんど入っていなくて、
それがいいのか悪いのかは好みで分かれそう。
わたしとしては好きなお店がほとんどなかったのでちょっと物足りなかった。


期待していたルピシアボンマルシェは
扱っている商品のほとんどが食料品とは知らなかった~!!
消費期限間近の紅茶を安く買えるかなと期待していただけに、
かなり残念・・・



でも家から近くにアウトレットができたというのは
やっぱりうれしいです!


lake2.jpg

アウトレット前の池に巨大アヒル!!


池側に面したカフェはテラス席を設けているので
これからの季節、お茶するのによさそう!


混雑が落ち着いた頃、散歩&お茶目的でまた行ってみよう~!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 5

おみっこ

レイクタウンに新しくアウトレットができたんだ?!?!
今度行ってみようかな~!

by おみっこ (2011-04-28 16:26) 

hamuo

>おみっこ
できたんだよ~!
でもものすごく混雑してるみたいだから覚悟しないとね!
by hamuo (2011-04-29 21:40) 

HIKORA

早速行ってきたんだね!
ルピシアの食料なんてあるんだ!気になる~~

アヒル、キャラクターみたいなのだよね!面白いね(^^)

私も行ってみたいな♪
by HIKORA (2011-04-29 22:04) 

petit squirrel

アウトレット行かれたんですね~☆
先週末通りかかって、通り過ぎました(涙)
ケユカとコンランが入っているので、近々行ってみたいです♪
でもしばらく混みそうですね・・・
by petit squirrel (2011-04-29 23:00) 

hamuo

>HIKORA
ルピシアは輸入食材をたくさん販売してたよ。
このアヒル、実際は超巨大だよ!笑

>petit squirrelさん
洋服のお店は心惹かれなかったですが、
インテリアのお店は結構充実していましたよ!
他にイルムスもありました!アウトレットでは珍しいですよね~。
早く混雑が収まってほしいですね。
by hamuo (2011-04-30 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヌゥイタイ人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。