SSブログ

パタリロ! [育児]

ああ・・・




何かに似ていると思ったら




パタリロだった




pata6.jpg

パタリロ音頭か!?





生後3か月。

親の腰を痛める勢いで、大きく成長中。

pata.jpgpata7.jpg


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

おみっこ

かわいい~♪
大きい方がやっぱり安心だね!!!!
悠真は曲線の上を常に這ってたけど、佳歩ちゃんは
曲線の下を這ってる状態なの・・・
来週の3ヶ月健診で私お呼びがかかるかもしれない(>_<)
by おみっこ (2011-04-07 22:58) 

hamuo

>おみっこ
お呼びがかかりそうなほど小さいのかあ~。
兄妹でそこまで成長曲線が違うっていうのも不思議だね!
ベビーカーに乗ってる7ヶ月くらいの赤ちゃんの方が
どうもうちより小さい気がする 笑
by hamuo (2011-04-08 10:29) 

anmimi

ごめん、最近ブログ見る余裕もなかった。
赤ちゃんも良いカメラで撮ると余計かわいく写るからこれから楽しみだねぇ!
写真集とか作りたくなっちゃうよ!
そういえば台湾で最後のほう、手作りアルバム教室に行ったよ。

by anmimi (2011-04-15 14:59) 

hamuo

>anmimi
だんだん起きてる時間が増えてきたから
写真撮るのが楽しくなりそうだよ!
手作りアルバムって台湾でもはやってたんだ!
わたしも作ってみようかと思ってるよ!
by hamuo (2011-04-15 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Petit Riche@南浦和ご近所花見散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。