SSブログ

cafe cou-cou@東川口 [埼玉のカフェ]

早いもので産後1ヶ月半がすぎました。

絶対に育児ノイローゼになる自信があったのに、
こちらが心配になるほど手がかからない子で
拍子抜けしてます。

最近では夜12時ごろに寝かしつけると朝まで起きません。
フツー夜中でも2~3時間おきの授乳で大変なのでは!???
これでいいのか???


さて、東川口に待望のカフェができました!
今月オープンしたばかりのcafe cou-couに
出産祝いに来てくれた友人とに行ってみました。



ナチュラルな雰囲気のカフェです。

coucou.jpg

coucou4.jpg


ランチメニューからナシゴレンを注文。

coucou2.jpg


紅茶はカップを選ばせてくれました。
わたしが選んだのはマイセン!

coucou5.jpg


このお店、ランチタイムは満席でした!
やっぱり東川口にカフェの需要があったんだな~。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 5

おみっこ

マイセンのカップでお茶ができるなんて素敵だね~♪
私も、育児ノイローゼに今度こそなると思ってたけど
やっぱり女の子だから?ものすごく寝てくれる。
笑ってしまうくらいストレスたまってない(*^_^*)
女の子だけなら3人くらい育てられそうな気がする。。。
いや、もう産みませんよ。
近所にこんな素敵なカフェがあるなんてうらやまし~!!!
by おみっこ (2011-02-25 14:14) 

hamuo

>おみっこ
佳歩ちゃんもよく寝るんだ~!
やっぱり女の子は育てやすいのかな!??
悠真ちゃんの出産後は死んでたもんね 笑
by hamuo (2011-02-26 12:42) 

HIKORA

普通にかわいいカフェで良かったね!
子供も多いし、リーズナブルだったし!
ここなら散歩がてらパンを買いにこれるね♪

私も住宅地に住みたいな~
by HIKORA (2011-03-01 07:10) 

anmimi

おー、ブログ再開!待ってましたよん。
子育て、順調みたいで良かった良かった。
きっとお母さんの性格を引き継いでるのね~♪
明るいいい子になることでしょう。
ここってかなり近所なの?いい雰囲気みたいだし、良かったね!
by anmimi (2011-03-01 19:19) 

hamuo

>HIKORA
あんなに混んでるとはビックリしたよ!
でも夜に前を通ったら誰もいなかった。

いい家が見つかるといいね~!

>anmimi
ここは歩いて行けるくらい近くだよ。
これからちょっとずつ外出も増えるだろうから
ブログに書けることもできそう!
by hamuo (2011-03-02 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。