SSブログ

MAM CAFE@羽田空港第一ターミナル [東京のカフェ]

国際線ターミナルのお店はどこもこんでいて、
ゆっくりできそうになかったので
早々に第一ターミナルへ移動。


JTが経営するカフェ「MAM CAFE」へ行ってみました。


MAM CAFE3.jpg


近未来的でかっこいい店内!
完全分煙されています。


注文したのはバナナのパンケーキ。
(パンケーキ熱継続中)

MAM CAFE2.jpg

なんとバナナはフローズンバナナでした!
パンケーキにフローズンバナナってあんまりないかも!

分かりづらい場所にあるせいか
かなりすいていて、のんびりできました。


だいたい羽田空港を使うときは
格安航空券なので早朝のフライトが多く、
その時間は空港内のお店が開いていないことがほとんど。

今回ゆっくりターミナルのお店を見て回れて満足しました!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

anmimi

私も今回羽田からだと思ってたんだけど、成田だからガックリ。
羽田にいく用事がなーい!
でも昨日伊丹空港(大阪空港)に行ってきたよ。
小さい空港だから、飛行機も目の前で離発着するのが見えたし、
お土産屋さんひやかすのも楽しいよね~!
by anmimi (2010-12-12 20:25) 

hamuo

>anmimi
そういえば今回は成田からだね!

伊丹空港に行ったんだ~!街中にあっておもしろいよね!
空港のお土産屋さんって
ご当地物であふれててかなり楽しいよね~。
by hamuo (2010-12-13 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。