SSブログ

世界一の朝食「bills」@七里ガ浜 [日本のカフェ]

今回の鎌倉のいちばんの目的は、
七里ガ浜にあるシドニー発のレストラン「bills」。


世界のセレブ達から「世界一の朝食」と称賛され、
ディカプリオもハマったと言われる
リコッタパンケーキを食べてみたかったのです!


お店は平日の夕方にも関わらず満席。
すごい人気です。


お店の目の前が七里ガ浜の海というロケーションで、
リゾート風の店内でしたが、
人が多すぎて写真を撮るのは断念・・・


で、リコッタパンケーキ!


ふわっふわです!!!


kamakura7.jpg



そして味は!




無い!!!!!!


メープルシロップをかけたけど、


甘くならない!!!




時間的にデザートとして食べたかったのですが、
甘さはものすご~く控えめ。


なるほど、「世界一の朝食」と言われるくらいだし、
これは朝食として食べたほうがよさそうです。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

おみっこ

すごいね!入れたんだ?!?!
2,3回このお店の前通って入りたかったんだけど、
いついっても長蛇の列で毎回あきらめてたんだ(*^_^*)
by おみっこ (2010-12-04 22:54) 

hamuo

>おみっこ
そっか~!!やっぱりいつもは長蛇の列なんだ!!
このときは満席だったけど、
待ってる人はいなかったから割とすぐ入れたよ。

平日の夕方が狙い目なのかも。
でも朝食として食べてみたいよ!!
by hamuo (2010-12-05 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の鎌倉羽田空港国際線ターミナル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。