SSブログ

念願のパンケーキ@「voivoi」三軒茶屋 [東京のカフェ]

Hikoraと三軒茶屋カフェ巡りをしてきました。
今回巡ったお店は6軒。

三軒茶屋へ行くのは初めてでしたが、
昭和レトロな雰囲気が漂っていて、なんだか不思議な街でした。


さて、実は夏ごろ急に「パンケーキ食べたい病」を発症して
それ以来ずーっと、

おいしいパンケーキが

食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい

と、もやもやしていたのですが、
やっと願いがかないました~!


今回巡ったカフェ「voivoi」は、パンケーキの専門店。

塩キャラメルとバナナのパンケーキを注文しました!


voivoi.jpg



うきゃー!!!


これぞまさに夢に描いていたパンケーキっ!!


すごいボリュームに「食べきれるかな~??」と思ったけど、
しっとりふわふわなパンケーキは、しつこくなくて、
意外と大丈夫でした!(3枚もあったけど)笑


パンケーキ熱は継続中なので、
そのうちまた違うお店に行こうとひそかに計画しています。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

anmimi

その身重で6軒も廻る強行スケジュール??(笑)
しかし超美味しそう!!
写真も雑誌みたいに撮れてるね♪
ふわふわ感が手にとるようだよ。
三軒茶屋かー。
今度そっち行ったら私も行ってみたい!

by anmimi (2010-11-16 21:32) 

HIKORA

パンケーキ幸せだったね!冬になってきたし家で焼こうかな♪

あのフカフカな布団で眠りたい(笑)
by HIKORA (2010-11-17 07:36) 

hamuo

>anmimi
それが思ったより「身重」じゃないんだよね 笑
多分見た目の方がずっと大変そうに見える。
意外に大丈夫だよ!
またこっちで会いたいね~!

>HIKORA
フカフカな布団!かわいい考えだね!
でも翌朝までに全部食べて無くなってるな 笑
by hamuo (2010-11-17 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。