SSブログ

台湾のカップラーメン [台湾の食べ物]

台湾のカップラーメンでいちばんのお気に入りがコレ!

統一食品の「来一客」シリーズ。

laiyike.jpg


本格派のカップラーメンではなくて、ジャンクなかんじが良いのです!
(日本でいえばカップヌードルとかチキンラーメンみたいなかんじ?)

このシリーズはだいたいどれもおいしいけど、
わたしはキムチと牛肉麺味がお気に入り。





ちなみに以前のパッケージには「朝食に最適」と書いてありました。


ち、朝食にカップラーメンですか!!??


そういえば台湾の会社でも、朝から麺を食べてる人多かったなあ。
(台湾では出勤途中に朝食を買ってきて、会社で食べる人も多い)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

anmimi

へー!こんなキムチ味とかあるんだ!
私、海外では意外と毛嫌いしてカップラーメンって食べないんだよね・・・
北京でも一回康師傅の牛肉麺食べたら超油っこくって参った。
でもその後春雨入り酸辣湯ってシリーズを見つけて、一回だけ食べた。
あれはなかなか良かったなー。もっと早く気付きたかった!!
by anmimi (2010-11-10 21:55) 

hamuo

>anmimi
大陸にも康師傅ってあるんだ~!
春雨入り酸辣湯はおいしそうだね~!

日本のカップラーメンでも結構油っぽいのはあるよね。
このシリーズは胃にもたれなかったから好き!
by hamuo (2010-11-11 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。