SSブログ

買い物の友「ライゼンタール」 [モノ]

買い物は帰りの荷物が重くて大変。

今までは自転車で買い物に行っていましたが、
しばらく自転車が使えないので、どうしたものか思案していたところ、
とてもいいモノがありました!


ライゼンタールというドイツのブランドのショッピングカートです。


reisenthel.jpg



「ショッピングカート=おばあさん」

というイメージを打ち砕く、
おしゃれなデザインが気に入ったのはもちろんですが、
いちばんのポイントはコンパクトにたためること!


reisenthel2.jpg


買い物の行きや買い物中に
わざわざ空のカートをガラガラと引く必要がないので、かな~り便利!!


自転車が使えるようになるまで重宝しそうです!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 4

anmimi

久々の更新だね~
これ、色がキレイ!
ドイツはカバン類も機能的かつファッショナブルで優れてるんだねー。
もう少ししたらオムツやらミルクやら、もっと重いものが増えるから大変だね!
by anmimi (2010-11-02 20:08) 

べなた

ほー!ショッピングカートなのにおっしゃれぇ~!
私が使ってた密輸業者的カートとは大違いだ!
by べなた (2010-11-03 02:55) 

HIKORA

すごいオシャレ~!
たたむとパソコンのケースに見えるね♪
さすが海外だから色が綺麗だね★

これからはこういう便利グッズ的な記事が増えるのかな♪
参考になるわ~!


by HIKORA (2010-11-03 22:24) 

hamuo

>anmimi
海外の物って機能的だけどデザインがいいよね~!
車輪も大きいから、結構重い物でも大丈夫なんだよ!

>べなた
え~!!密輸業者的なカートって持ってったっけ??
これならたためるからマンゴーの持ち帰りにぴったりかも 笑

>HIKORA
ほんとパソコンのケースみたいで、カートって分からないよね!
お店で見たときは、これがどうやってカートになるのか不思議だったよ。
by hamuo (2010-11-04 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご近所花畑台湾のカップラーメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。