SSブログ

海ほたる [千葉房総半島の旅]

近いのに今まであまり遊びに行く機会のなかった千葉。
(埼玉とライバルの千葉はなんとなく遠ざけてたのかも!??)

先日1泊2日で千葉へ遊びに行きました。

千葉までは初めてアクアラインを通って行きました!!
途中、念願
の海ほたるPAで休憩。


海ほたるからは、360度どこを見ても海、海、海!!!!
もうこの景色だけで海なし県民は大興奮!!

umihotaru.jpg



この日は台風が過ぎた直後だったので猛烈な風。

展望台の先端まで行くと、
あまりの海風の強さに立っていられませんでした!

真冬だったらものすごく寒かっただろうなあ。

umihotaru2.jpg


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

HIKORA

すごいね千葉!!
この海の写真、写真なのに眩しいね(笑

360度海なんて味わってみたいな♪
by HIKORA (2010-09-29 22:42) 

hamuo

>HIKORA
海はもちろん、横浜も東京も千葉も見渡せて
すごく不思議な感じだったよ~!
by hamuo (2010-09-30 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。