SSブログ

自転車でカフェめぐり@益子 [真岡鉄道カフェめぐり]

益子に到着してからはレンタサイクルでカフェ巡り。
なんとレンタサイクルが電動自転車でした!

電動自転車に乗ったのはほぼ初めてだけど、
坂道の多い益子で役立つこと役立つこと!
こんなにラクな乗り物だとは思わなかった!!
(今住んでるところも坂道だらけなので欲しくなった!)


まずは森の中のカフェ「cafe fune」へ。

注文したのはいちごソーダ。

fune1.jpg

このかわいらしさ乙女っぽい!!


続いて益子を代表するカフェ「STARNET」へ。
大御所!という雰囲気がお店のあちこちから漂っていました。

starnet2.jpg


チョコレートケーキはものすごく濃厚でおいしい!

starnet.jpg



そしてカフェ「kenmoku」へ。

kenmoku.jpg


焼き物の街、益子らしく器がこってます。

kenmoku7.jpg

右はほうじ茶ラテ。
作ってる最中からお茶の香りがただよってきて、ものすごくおいしかった!


kenmoku8.jpg


庭にあった猫のハニワ?

kenmoku4.jpg


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

anmimi

電動自転車でよかったじゃん!
普通の自転車で廻るつもりだったの?そのお体で(笑)
民家風のカフェが多いんだね、いい感じ!

by anmimi (2010-08-28 11:29) 

hamuo

>anmimi
今でも自転車は普通に乗ってるよ~!フフフ。
益子の雰囲気、気に入りそうな感じだったよ!
by hamuo (2010-08-28 21:12) 

HIKORA

こんなハニワあったんだ(笑見逃した!

ここのほうじ茶ラテ飲んでからスタバのが物足りなくなっちゃった(汗。。
by HIKORA (2010-08-29 20:24) 

hamuo

>HIKORA
トイレの裏にあったよ~!
わたしもあれからスタバで飲んだんだけど、同じこと思った!
やっぱりここのほうじ茶ラテはおいしかったんだね!
by hamuo (2010-08-30 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

真岡鉄道カフェホテルに宿泊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。