SSブログ

真岡鉄道カフェ巡りの旅 [真岡鉄道カフェめぐり]

毎年恒例になっているHIKORAとのカフェ旅。

台湾、沖縄、京都、名古屋と続き
今年は真岡鉄道に揺られて栃木の益子方面へ。
1泊2日で12軒まわりました!

まずは真岡鉄道の発着駅となる下館で下車して
Cafe RAGBAGと二葉カフェへ。

Cafe RAGBAGは平屋の一軒家。

ragbag.jpg



庭にはごちゃごちゃいろいろなものが置いてあって、
お店に入る前からワクワク!

ragbag5.jpg

ragbag9.jpg

ragbag10.jpg



店内もものすごく好みな雰囲気!

ragbag2.jpg


ragbag8.jpg

右側はいま話題のハワイのスイーツ「マラサダ」!
一度食べてみたかったんだ!

時間の都合で30分くらいしかいられなくて本当に残念!
もっとゆっくりしたかった~。


こちらは二葉カフェで食べたランチ!

futaba.jpg


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 4

おみっこ

かわいいカフェだね~♪
全国どこでも旅行前にえみえみちゃんに
おすすめのカフェを聞いてからおでかけしたほうがよさそうだね(*^_^*)
by おみっこ (2010-08-24 09:06) 

hamuo

>おみっこ
うん、こじんまりしててかわいらしかったよ~!
今のうちに頑張っていろいろ出かけてるよ!
by hamuo (2010-08-24 19:17) 

HIKORA

やっぱ違った視点で撮ってるから面白い!!
これが感性の違いだよね~

RAGBAGの店内の写真好きだな~★
RAGBAGフォークとナイフ置いてあったし料理期待できそうだったよね~!
by HIKORA (2010-08-25 21:56) 

hamuo

>HIKORA
うんうん、同じところを撮った別の人の写真って
見るのおもしろいよね!
料理食べてみたかったね~
by hamuo (2010-08-26 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鹿沢ゆり園真岡鉄道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。