SSブログ

鹿沢ゆり園 [日本の旅]

長野と群馬の県境にある鹿沢ゆり園。
スキー場が夏場にはゆり園として開放されます。


お盆中だったので相当の混雑を覚悟していたものの、
人がまばらで拍子抜け。
おかげで思う存分写真が撮れました!


kazawa.jpg


白、ピンク、黄色、オレンジ・・・
無数のユリの花!!

kazawa6.jpg

kazawa4.jpg

kazawa5.jpg



園内全体に淡い色のシャボン玉が浮かんでいるみたい!

kazawa3.jpg



スキー場だけあって高原にあるので、
猛暑でも涼しくて最高でした!!

kazawa2.jpg


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 6

おみっこ

とてもきれいだね~!!
スキー場にこんなユリの花が?!?!?!
ほんとに人がいなくてラッキーだったね!
by おみっこ (2010-08-17 21:05) 

anmimi

ひゃー!
こういうとこ、行くのが私の夢です!
関西にもあるみたいでよくニュースでやってるんだけど、一度も行けたことがない。羨ましいなー。いい香りでいっぱいだった?台湾でも百合じゃないけど花連に金針花を見に行ったことを思い出すわ。
by anmimi (2010-08-17 21:16) 

洋美

帰省前におもちゃ王国に遊びに行った途中で看板は見かけたの!ここ!!
帰ってきたらテレビでCMやってていいなぁ…なんて思ってた。
ゆっくり回れたみたいでよかったね☆
次は黒姫のコスモス園が見頃になるよ!!
by 洋美 (2010-08-18 18:12) 

hamuo

>おみっこ
夏の間スキー場がゆり園になるところは
結構あるみたいだよ!

>anmimi
わたしもずっと行きたくて、今回初めて行けたの!
すごくいい香りだったよ~!
金針花見に行ったことあるんだ!!

>洋美ちゃん
おもちゃ王国って近いんだ!
次は黒姫かあ~!近くに遊ぶところがいっぱいあっていいなあ!
こっちはものすごく暑いよ・・・
そっちが涼しかったから余計に暑く感じる。
by hamuo (2010-08-18 19:49) 

HIKORA

おおこんなところがあったんだ!
いいな~無心にとりまくりたい!!

上から三枚目の黄色い花の写真綺麗~~~★
私好みだわ~!

by HIKORA (2010-08-18 23:21) 

hamuo

>HIKORA
観光客はあんまりいなかったんだけど、
家族と一緒だったから
写真を撮ってると置いて行かれたよ 笑
by hamuo (2010-08-19 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

増殖中真岡鉄道カフェ巡りの旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。