SSブログ

古河カフェ巡り [日本のカフェ]

HIKORAとカフェ巡りをしました。
今回は栗橋&古河。


梅雨だというのにこの日は快晴。

栗橋では道に迷って40分近く炎天下をさまよい、
古河ではレンタサイクルを借りて散策。
かなり暑かった~!

でもそのおかげで、ドリンクがおいしかったからよかったのかな??


今回行ったのは以下のお店。

☆栗橋☆
なつかしcafe 朱莉屋

☆古河☆
cafe ましらこ
Tjangala Cafe
シロンス
Cafe 5040 Ocha-Nova


こうやってふりかえると、今回もいっぱいまわった!



cafe ましらこ

koga.jpg



シロンス

koga7.jpg
koga6.jpg



カフェめぐりは、
カフェの雰囲気を楽しむのはもちろんだけど、

それ以上に料理やインテリアなどいろいろ刺激を受けるので
やみつきになります!


詳細はHIKORAのblogでどうぞ。

HIKORAの日記


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

HIKORA

ましらこの写真めっちゃ雰囲気でてるじゃん!
いいな~こんな風に撮りたかったんだけど(笑

今回はあまりないと思ったわりにすごくいいお店ばっかに出会えたよね!
益子までに一眼練習しとこっ。。
by HIKORA (2010-07-18 22:02) 

hamuo

>HIKORA
ホワイトバランスの設定を練習しておけば大丈夫だと思う!
益子楽しみだね!
by hamuo (2010-07-19 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台南産マンゴー小龍包と担仔麺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。