SSブログ

春の雑草アレンジメント [インテリア]

雑草アレンジメントは
春になってますます楽しくなってきました!

春になると雑草の生え方の勢いが違う!!
2週間ごとぐらいに雑草の種類が変わっていくので大忙し 笑


zassou.jpg



zassou.jpg


zassou2.jpg

zassou.jpg



いなかに住んでいるだけあって、
今まで見たことのないような雑草がいっぱいあって
雑草を物色しながら、いつも下を向いて歩いています。

通行人には変な人だと思われてそうでいやだな・・・
(急にしゃがんで草をむしるし 笑)


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

anmimi

なんて素敵な奥さんなの!
雑誌に出た方がいいよ(笑)
うちの母もいつもトイレに超小さい花瓶で小花を生けてくれます。
昨日はそこに四つ葉のクローバーを4本さしときました。
四つ葉のクローバーって集団で生えてるとこがあるんだよね。
by anmimi (2010-05-14 14:51) 

HIKORA

うひょ~~~~~すごいオシャレじゃん!!
おうちも綺麗だし羨ましいよ~~~

雑草とは思えないよ!
カフェでのことが参考になっているよね!

てかこんなオシャレな雑草こっちには生えてないよ(笑。。。
by HIKORA (2010-05-14 22:46) 

hamuo

> anmimi
お母さんもお花飾るんだ~!
四つ葉のクローバーって集団で生えるの!??
いいことありそうだね!

>HIKORA
カフェはかなり参考になってるよ!
というかカフェめぐりしてなかったら、花を飾ろうと思わなかったかも。
by hamuo (2010-05-16 11:13) 

cosajisalut

すーてーおーくーーーーーーっ(素敵な奥さん)!
すばらしすぎて仰天だよ!!

by cosajisalut (2010-05-25 19:50) 

hamuo

> cosajisalut
そう??すーてーおーくかしら??
最近は枯れやすい雑草も分かるようになったよ 笑
だいたい茎が太いのはすぐ枯れる。
by hamuo (2010-05-26 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クロワッサンベランダガーデニング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。