SSブログ

キスしたくなる街並み? [2010 パリ旅行]

その後パリ市内に戻りお買い物。

Habitat、ZARA HOME、ラデュレ、フラゴナール・・・


時間的に3時間しかとれなかったので
がーっと見てまわりました。
行けないお店もいっぱいあって心残り!

街並みの写真を撮ってたら
突然立ち止まってキスを始めたカップル!

paris.jpg

キスしてる人をあちこちで見かけたけど、
こんなにきれいな街並みだと自然にそうなるんだろうなあと妙に納得。




どこへ行っても絵になる街並み。

paris3.jpg



paris2.jpg


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

ピタゴラペンギン

すごい偶然!でもないけど、
1枚目の写真の中央に写ってるホテルで2009年を迎えた僕でした。
大晦日は周辺の喫茶店でクレープ20ユーロとかで、めちゃくちゃでしたが。
by ピタゴラペンギン (2010-05-10 01:29) 

hamuo

>ピタゴラペンギン
えー!!すごい偶然!!
この写真で分かるなんてすごいね!
かなり素敵なところで新年を迎えたんだね!うらやましいなあ!
大晦日には値上がりするんだ。クレープ20ユーロはおそろしいね。
by hamuo (2010-05-10 12:35) 

HIKORA

いや~素敵!!
絵になりますな~☆
なんか似たような街並で迷子になりそう~

私が良く見るのは池袋駅改札前でチューするカップル・・・

by HIKORA (2010-05-10 22:35) 

hamuo

>HIKORA
池袋の改札前も多いんだ 笑
なぜ日本人がやると汚いんだろうね・・・
by hamuo (2010-05-11 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パリの電車ムーランルージュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。