SSブログ

東武動物公園 [関東おでかけ]

埼玉が誇る(?)レジャーランド
「東武動物公園」に行ってきました!

結構近いのに訪れるのは幼稚園以来かも。

真冬の平日、それも極寒の日、ということもあって、
園内はガラガラ!!

人がまばらなおかげで、どの動物も近くで見放題!!

世界で200頭ほどしかいないという
超貴重なホワイトタイガーもかぶりつきで写真撮り放題です。


凛々しいお姿☆
かっこいい~!

tobu4.jpg


と思えばこんなお姿も。

tobu2.jpg

ネコ!?



フラミンゴの群れ。

tobu3.jpg

色に乏しい季節なだけに、鮮やかさが際立つ!



ここには動物園だけでなく、遊園地もあります。
 

遊園地の方は昔ながらのアトラクションがいっぱいで、
昭和なムードがただよっておりました。

tobu.jpg



の~んびり&ローカルな雰囲気の東武動物公園を満喫しました!


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 3

柳田だよっ!!

おひさ~

元気なの??
東武動物公園に行ったって事は今日本なんだ!?

携帯からだと
このブログ見れないから・・・。



暇が合えば呑みにでも行きたいね~!!

またチョイチョイ来ます。
by 柳田だよっ!! (2010-02-08 20:18) 

HIKORA

おおアップしたんだね~!

この観覧車の撮り方いいね!!さすがだよ~!!
構図がいいよ!!!

私ももっと構図の幅を広げないとな~と思うこの頃。
by HIKORA (2010-02-09 23:04) 

hamuo

>柳田君
久しぶり!そうなの、去年帰ってきたんだよ。
柳田君の歌の噂を聞いたよ!
今度飲みに行こう~!

>HIKORA
晴れてたからいいかんじに写った!
またカメラ持ってカフェめぐりしよう!

by hamuo (2010-02-10 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

炭坑節☆Night早春の鹿児島@仙巌園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。