SSブログ

祀典武廟のあたり [台南散歩写真]

祀典武廟付近は
古い街並みがたくさん残っていて、
下町的雰囲気のただようエリア。

さらに裏道だらけなので、散策が楽しいところです。



祀典武廟にて。
地図と格闘中。

sanpo2.jpg




日用品屋さん。

sanpo4.jpg


こちらは別のお店。

sanpo3.jpg

このごちゃごちゃ感がたまりません!



熱心だね!

sanpo.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

taku

写真美しいですね。
半プロなみ?(笑)

本日、台南は本当にいい天気でしたので、僕も外で読書してました。

台南ってほんと、いい町だよな~
※帰りたくない、、、と、しみじみ思います。

by taku (2010-01-31 22:57) 

hamuo

>takuさん
台南はもう夏の暑さだと聞きました!
うらやましい!
ほんとに帰るのが嫌になるくらい、いい街ですよね~
by hamuo (2010-02-02 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カラフル!炭坑節☆Night ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。