SSブログ

マラッカでやり残したこと [2009 マレーシア旅行]

のんびり歩いて散歩を満喫したマラッカ。

melak.jpg


melak5.jpg


週末には夜市が出たり、
観光スポットがライトアップされたりして
夜にはまた違った楽しみ方ができるそう!


日程の関係で、
18時のクアラルンプール行き最終バスに乗らなければならず、
マレーシアは日が暮れるのも遅いので(19時半ごろ)
夕暮れのマラッカを全く見られず残念!!


宿泊できる古民家もいっぱいあるので
今度はマラッカで泊まってみたいなあ。




マラッカのショッピングセンターにあった乗り物。

melak2.jpg



パ、パンダがムキムキ!??

melak1.jpg


マラッカの子供はこれに乗りたいのか!??


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

anmimi

え!古民家の宿があるの!?いやー、じゃあ行くときには絶対そういうところに泊まるわ!
by anmimi (2009-09-06 21:59) 

hamuo

>anmimi
そうなの、マラッカにはものすごく有名な古民家ホテルがあるんだよ!
入口の前まで行ってみたけど、よさそうだったよ!
泊まってみたかった!!
by hamuo (2009-09-07 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。