SSブログ

台南散歩@北華街のあたり [台南散歩写真]

この壁の色!
日本にはなかなかない鮮やかさ!


tainan.jpg





tainan2.jpg




なぜかコンクリートにストローがいっぱいささってた。
空気穴??

tainan3.jpg




歯医者。
営業しているんでしょうか??

入るにはかなり勇気が必要。

tainan4.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まりぃ

はじめまして。
台湾に留学中の者です。

台湾について調べていたらヒットしたので
ブログの記事を色々と拝見いたしました。
いろんな所へ行かれてますね☆
これから行ってみたいところがたくさん増えました!

台南市の路地裏、私も先日行きました!
とても雰囲気が良いですよね〜☆
by まりぃ (2011-10-26 14:56) 

hamuo

>まりぃさん
コメントありがとうございます!
留学中なんですね~!いいなあ!
もう帰国してから2年以上台湾に行っていないので禁断症状が・・・!
台湾生活うらやましいです!
台南は台湾らしい良い雰囲気のところがたくさんあって楽しいですよね!
by hamuo (2011-10-26 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。