SSブログ

Masa Loft@台南のカフェ [台南のカフェ]

成功大学の向かいにあるカフェ。
いつ行っても成功大学の学生さんで賑わっています。

loft5.jpg



大学そばのカフェらしく壁一面には本棚が。

loft3.jpg



いろいろなタイプの席があるけど、
とにかくこんでいるので
どの席にするか選んでいる余地はないかも 笑



ベンチ席

loft.jpg



ここは靴を脱いで上がるスペース。
お店の角にあって目の前の緑がきれいなので
とても人気。

loft4.jpg





チョコレートコーヒー

loft6.jpg



大学のそばにこんなカフェがあるなんて
いまの大学生はうらやましい!

loft2.jpg


☆台南市大學路段53號3樓


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

anmimi

え、これってどこ?何の近く?全然気付かなかった。いい感じだね~今度行ってみるよ!
by anmimi (2009-08-02 21:26) 

hamuo

>anmimi
まさに成功大学正門の目の前だよ!
よくおでんを買ってたセブンイレブンの隣のビルの3階だよ!
こんでると思うけど行ってみて!
by hamuo (2009-08-03 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。