SSブログ

帰国しました [その他]

みなさま、おひさしぶりです!

宮古島の話を書いている途中で更新が止まっていましたが、
実は先週日本に引き揚げてきました。


帰国までの2週間は
実にいろいろな方に送別会をしていただいて
我ながら芸能人になったのかと勘違いするほどの過密スケジュールでした!


台南には3年いましたが、いざ帰国となると
まだ行ってないところ、やっていないこと、食べていないもの・・・

もうほんとにやり残したことがたくさんたくさんあることに気づき、
やり残したことを消化すべく、残された日々頑張りましたが、
さすがに全部はムリでした。

できなかったことは今後の台湾訪問にとっておくことにします!!

(ちなみにアップルマンゴーは帰国したらもう食べられないと思い、
1日2個をノルマにかかげ、毎日狂ったように食べてました)



bento.jpg

関係ないけど、台湾のお弁当。
このドカーン!!!という豪快な肉がなつかしい。



さて帰国してからは
家具に家電に、ガスにネットに、
もうほんとに全く何もない状態で、
少しづつ家の環境を整えている状態で、
落ち着くにはまだまだかかりそう・・・

(ネットもまだ実家でしか使えません・・・)


ということで、帰国はしましたが
台湾ネタはまだたくさんあるので
今後もネタが切れるまで台湾話を書き続けます!!

そしてネタが切れた頃、また台湾に遊びに行けたらいいのだけど。


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 9

おみっこ

おかえり~♪
早く遊びたいな~♪
落ち着いたら教えてね!!

こんなにボリュームのある弁当初めて見たよ(*_*;
by おみっこ (2009-07-09 20:54) 

Sah-chang

お楽しみ様でした~!

沢山の台湾レポートを有難う!
by Sah-chang (2009-07-10 01:28) 

洋美。

おかえなさーい☆
来月会えるかな??楽しみにしてるよ~!!!

わたしも死ぬほどマンゴー食べてみたい・・・。
by 洋美。 (2009-07-10 12:06) 

anmimi

日本は如何ですかぁ?快適でしょうか?こっちは相変わらず暑いです!色々あるのでまた報告メールしまっす!
by anmimi (2009-07-12 00:25) 

お帰り

お帰りなさい会しようね。
by お帰り (2009-07-12 01:35) 

りょうちんママ

お帰りなさーい!!
忙しい2週間だったね。

日本での新居が実家に近いから、是非会いたいです。

本当に行き違いになって残念だよ。

台湾のこと色々教えてね。
頼りにしてます!!
by りょうちんママ (2009-07-12 13:53) 

Hits

あれ?お帰りになられちゃったんですねぇ。残念。
中歴に引っ越した後も、打ち合わせ等々で台南には行ってます。

まだUpされていない台南の記事、楽しみにしてます。

by Hits (2009-07-13 00:14) 

すわっち

おかえり~~!!
ついに帰国したんだぁ~
久しぶりにぜひぜひ再会したいなぁ☆
お時間できたら遊んでね☆☆☆
by すわっち (2009-07-13 00:33) 

hamuo

>おみっこ
すごいボリュームだよね。しかも肉だけだし!!

>Sah-chang
はい、お楽しみでした!
またこれからも台湾の話を書いていきます!

>洋美ちゃん
来月は旦那も一緒に行く予定なのでよろしく!!
さきちゃんにも会いたい!

>anmimi
周りでは皆、あついあついと言っているけど、
とても涼しく感じるよ!

>お帰りさん
はて?どなた?だいたい想像つくけど!

>りょうちんママ
ほんと行き違いだね~
近々会いましょう!

>Hitsさん
そうなんです、帰国してしまいました。
台南のお店、最後にいろいろ行ったので今後アップしますね。

>すわっち
ぜひ再会しよう!!
楽しみ☆
by hamuo (2009-07-14 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。