SSブログ

氷館のマンゴーかき氷 [台湾スイーツ]

台北旅行の定番中の定番、氷館のマンゴーかき氷。

観光で台北に来たからには
これを食べずには帰れない!!


bingguan.jpg



台湾の物価感覚では、ここのかき氷は
かき氷としてはものすごく高価なんですが
納得できるほどの味。
やっぱりとてつもなくおいしいのです!!



見た目も華があって、かわいくていいですよね~!!!

イチゴかき氷もかなりおいしい!!

bingguan2.jpg




あ、温泉卵みたいなのがのってるように見えますが、
違いますよ!
ミルクプリンです。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

anmimi

あー、もうこれ何年食べてないだろう?台南でもかき氷って食べなさすぎだなあ、今年は頑張って食べるわ!
by anmimi (2009-06-12 20:36) 

おみっこ

もう、やばいね~
写真見ただけで生ツバが・・・。
マンゴーもおいしかったけど、このイチゴの写真も・・・
すごぉぉぉぉぉく食べたい!!!!
by おみっこ (2009-06-12 23:15) 

hamuo

>anmimi
そうなの、かき氷って普段なかなか食べないよね。
意識して食べないとね!

>おみっこ
イチゴもマンゴーに負けないくらいおいしいよ!!
おみやげにできなくてほんと残念!!
by hamuo (2009-06-13 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。