SSブログ

裏道にて。 [台南散歩写真]

台南の特徴はなんといっても裏道が多いこと。


大きい通りから無数にのびる小道は
どこも生活感にあふれていて
いろいろな発見があっておもしろいのです。



乾かしてます。
何用???

sanpo.jpg



可憐な花。

sanpo4.jpg



ドアの先には??

sanpo5.jpg




おつかれさま。

sanpo2.jpg



青々。

sanpo6.jpg


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 6

おみっこ

この顔は?!?!
何?!?!
夜道にあったら怖いね(*^_^*)
by おみっこ (2009-04-28 20:08) 

CHIBA

こういう雰囲気、魅力的・・・。

ず~っとなくならないといいね。
by CHIBA (2009-04-29 00:59) 

Sah-chang

ハムオ君は根っからの旅好きだね。

知らない裏道に入ると、初めての海外旅行みたいなドキドキ感が味わえるもんね。

私も裏道、好きだ~!


by Sah-chang (2009-04-29 02:30) 

hamuo

>おみっこ
夜道にあったら心臓とまるよね!笑
仏像を造ってたのかなあ??真相は謎。

>CHIBA
台南には古い建物が結構残ってるんだけど、
ほんとできればこのまま変わらないでほしい!

>Sah-chang
知らない裏道は楽しいですね!
台南は裏道が迷路のように広がっているので
散歩し甲斐があります!
by hamuo (2009-04-30 14:49) 

anmimi

いい!この目線ナイス。1枚目はほんとなんだろねー。ゲージュツカの家?
by anmimi (2009-04-30 23:37) 

hamuo

>anmimi
そうか、芸術家の家かもしれない!
とにかくフツーの民家の前に干されてた 笑
by hamuo (2009-05-02 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台南お散歩写真金門島旅行記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。