SSブログ

トマト牛肉麺@台北駅 微風広場 [I Love 牛肉麺]

またしても食べちまったよ牛肉麺。(五七五)


台北にはおいしいお店がいっぱいあるのに、
なんかまたもや無性に牛肉麺が食べたくなり、
ふらふらふらと台北駅のレストラン街「微風広場」へ。

せっかくだから前に食べたのは食べたくないし、
今回はどれを食べようかなあと見てまわっていると、
ふと目にとまったのが「番茄牛肉麺」の文字。
トマト牛肉麺です。

あー、そういえばここ数年全然食べてない!と思い立ち
今回はこの北芳園の番茄牛肉麺を食べることに。

beifang.jpg

スープにトマトが入っています!
このトマトがすっぱくて牛肉麺のスープに合うんです~!!


ヘルシーさを売りにしているというだけあって、
台湾の麺にしてはめずらしく野菜(というかカイワレが)たっぷり。

牛肉も相当入ってるけど、
でもこれで「ヘルシー」と銘打てるのが台湾なのだ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

おみっこ

えみちゃんに連れて行ってもらったあのお店。
この日記を読んで無性に行きたくなっちゃった(>_<)
by おみっこ (2009-03-09 12:20) 

hamuo

> おみっこ
担仔麺のお店のことかな?
おみっこならこの麺も絶対に気に入ると思うよ~!
by hamuo (2009-03-10 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。