SSブログ

行列のできるパニーニ屋さん@ミラノ [2008 イタリア旅行]

見てください!

この行列!!




panini.jpg

お店に入りきれない人が、外にまであふれています。

イタリアでこんなに行列しているお店、
初めて見ました~!!


ここはパニーニがお
いしい有名店。
ガレリア付近にあります。

午前中に通りかかったときはまだあまり人が並んでいなくて、
お腹がすいていないから後で買いに来ようと思いスルー。

その後お昼すぎに行ったら、この通り!!
あえなく断念いたしました・・・・

今回の旅行でいちばん悔やまれる!!!
また行けることがあったら買いたい~!!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 6

anmimi

あーん、パニーニの写真が見たかった!台南にはないよね~台南で唯一私が好きなパニーニ状?のパンは、「小藩藩」のサンドイッチだよ!丸い大きなふわふわしたパンにレタスやチーズが挟まってる。変なものは一切挟まってません。今度買ってみて!
by anmimi (2009-01-21 21:48) 

hamuo

>anmimi
あまりにも人が多すぎて、お店の中に入れなかったの!
だから実際はどんなパニーニなのか確認できてない 笑
「小藩藩」ってよく見る朝ごはんやさん??
買ってみよー!
by hamuo (2009-01-22 09:17) 

おみっこ

すごい!!!よく見つけたね~!!
私、気づかなかった゜(ノ´Д`)
でも、イタリア人が並ぶくらいだから相当おいしいのだろうね!!
by おみっこ (2009-01-22 20:39) 

hamuo

>おみっこ
行列嫌いのイタリア人が
これだけ並んでたら絶対おいしいはずだよね!!
心残りだよ~
by hamuo (2009-01-23 20:39) 

anmimi

違う違う(笑)小藩藩はパン屋さんだよ。三越の地下にも入ってる。まともなパンばかりだよ。
by anmimi (2009-01-24 21:10) 

hamuo

>anmimi
え!パン屋なんだ 笑
三越のパンはジョアンとドンクのしか買ったことない!
のぞいてみる!
by hamuo (2009-01-24 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。