SSブログ

ドラえもん発見!@台南 [台湾の街歩き]

近所を散歩してたら、



いた。



dora.jpg



な、何をなさっておいでで??


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 5

Sah-chang

 日本の漫画がきっかけで、日本語を勉強したくなったっていう人が、結構世界中にいるようですね。

 そのドラちゃん像も日本語普及に一役買っているのかも・・・・・
by Sah-chang (2008-11-29 08:10) 

おみ

ウケるね!!!!
二頭身にも程があるよね!
by おみ (2008-11-29 13:05) 

anmimi

なに?そのハシゴ自体も意味不明だけど。ずっと置いてある感じだったの?
by anmimi (2008-11-29 15:53) 

HIKORA

ウケル!!!
ハシゴのぼってんのかな!?
ハシゴの先には何があるんだろ??
by HIKORA (2008-11-30 13:12) 

hamuo

>Sah-chang
日本のマンガが好きな台湾人、かなり多いですね。
ドラちゃんは、もう台湾の生活に普通にとけこんでいます。

>おみ
そうなの!この体のバランスがおもしろいよね 笑

>anmimi
最初はぬいぐるみを乾かしてるのかと思ったんだけど、
どうも屋台の看板というか目印みたい!
最近このドラえもんの向かいに屋台ができてて、
昨日通ったらドラえもんの後ろにイスとテーブルも設置されてた!笑

>HIKORA
のぼってるように見えるよね!!
ハシゴの先は運河だよ!身投げ???
by hamuo (2008-11-30 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Nook@台南のカフェ針天国台湾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。