SSブログ

台湾のお取り寄せスイーツ 再び [台湾スイーツ]

またまた注文しちゃいました!
台湾の人気お取り寄せケーキ店「堤拉米蘇」のスイーツ。

前回と同じものを頼むのはつまらないので、
今回はこれにしましたっ。

shiro.jpg


白ですっ

プチレアチーズケーキで、中にレーズンが!
しっとりしていておいしい~!

前回のブラウニーもおいしかったけど、
わたしはこっちの方が好きかな。

ちなみに今回は前回ほど待たされず、1か月ほどで届きました。

次回は何を注文しようか、今から悩む!!


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 3

HIKORA

なんか毎回形がかわいいね♪
一ヶ月ってそれでも長いよね(笑

日本だったら一週間くらいで届くよね!
by HIKORA (2008-11-09 12:55) 

anmimi

これ、まさに明石焼きやね~(笑)ふわふわなの?
by anmimi (2008-11-09 23:33) 

hamuo

>HIKORA
どんだけ待たせるんだ!!ってかんじだよね。
しかも味的には、そこまで待つ価値は絶対ない!笑

>anmimi
この色だと、もうまさに明石焼きだよね。
食べてみてどうだった???
by hamuo (2008-11-10 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。