SSブログ

海角七號 サウンドトラック [海角七号]

台湾で大ヒット中の映画「海角七號」。

すっかりはまっていて、

先日発売になったサウンドトラックも早速購入。

パッケージが面白かったので写真に撮ってみました。

cd.jpg

映画の中で出てくる、日本からの小包になっています!
これだけだとCDが入ってるように見えない。


中を開けてまたびっくり!


これまた映画の中で出てくる7通の手紙が入っていました!

cd2.jpg


CDは「小島友子」さん宛ての封筒の中に入っています。


う~ん、芸が細かい!

DVDの発売も楽しみです!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

anmimi

えー、これなに、凝ってるねえ!ところで手紙を読んでるのはあの中さんではないみたいだね。って誰かが言ってた。
by anmimi (2008-11-05 21:21) 

hamuo

>anmimi
わたしも最近知った!
別の人が読んでるみたいだよ!
誤解してる人多そうだね。
by hamuo (2008-11-05 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台湾のゴルフ事情多那之珈琲@台南 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。