SSブログ

A&W 沖縄のファーストフード [沖縄カフェめぐり]

沖縄カフェめぐりの旅、3日目。

まずは朝食を食べに、あるカフェへ。
ところが着いてみたらなんと開いてない!!
大ショック!!!


那覇で朝からやっているカフェがほとんどないので、
苦し紛れに、沖縄にしかないファーストフード「A&W」へ行くことに。

aw.jpg

A&Wはアメリカ生まれのファーストフード。
店内もやっぱり
アメリカン!!!

aw2.jpg


モーニングメニューの中から
ソーセージ&エッグプレートを注文。

aw4.jpg

うひゃー!たっぷり!

このハンバーグのように平たいのが「ソーセージ」らしい。
アメリカ式なんでしょうか???沖縄式??


ドリンクはコーンスープ

aw3.jpg


通常メニューにはいろいろ見慣れないものがあって
おもしろそうだった!

苦し紛れに行ったけれど、
おいしいし、お店の雰囲気もいいし、
何より沖縄ならではなので良かったです!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

HIKORA

ついに沖縄日記完結してしまったよ!!
長かった~(笑
そのおかげで色んなネタもたまっちゃって大変!

A&Wいけて良かったよね♪
ローカル限定大好きだよね!!


by HIKORA (2008-09-07 22:57) 

hamuo

>HIKORA
あれだけたくさん書いてもう完結ってほんとすごい!
わたしも今月中にはなんとか完了させたいよ・・・
ツライ 笑

A&Wよかったね!
限定グッズ買ってくればよかったかな?笑
by hamuo (2008-09-08 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CINNAMON CAFE@那覇Ryutan Paradise cafe.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。