SSブログ

カフェ風樹 [沖縄カフェめぐり]

続いて「カフェ風樹」へ。
海カフェと呼ばれる、海が見えるカフェです。

運良く2つしかないテラス席があいていました。

山の上に位置しているので、
海が眼下に一望できます。


huujyu2.jpg

海の色が~!!!

huujyu.jpg



他の人のブログなどでお店からの海の景色の写真を見て、
こんなにきれいなはずはないと思っていたのですが、
ほんとにこのままの色でした!


huujyu3.jpg


お店の名物「ゴーヤーフレッシュジュース」。
ゴーヤーの生搾りジュースです。

huujyu4.jpg


見た目はかわいいのですが、やはりゴーヤー。

これでも飲みやすい方らしいですが、
普通に苦くて青臭く、無理やり飲みました  笑

でも一度は体験しないとね!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 3

HIKORA

ほんとにここは絶景だったね!
浜辺の茶屋とかは海だけだけどここは緑の景色と道も見れて良かったね!
あの味忘れられない・・
ゴーヤにレモン風味。。
by HIKORA (2008-09-02 22:48) 

Sah-chang

ゴーヤジュースは遠慮しとくけど、ここの景色は見てみたいね。
by Sah-chang (2008-09-03 07:09) 

hamuo

>HIKORA
うん。ほんと絶景だったし、ゆったりできてよかった!
浜辺の茶屋はいまいちそうだったね。

>Sah-chang
いえいえ、ぜひ一度はゴーヤ体験を!!
by hamuo (2008-09-03 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山の茶屋 楽水Favorite Cafe@那覇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。