SSブログ

入部しました!コアリズム [その他]

台湾に来てからもうすぐ2年。

日本にいた頃は週に1、2回プールに行っていたのが、
こちらに来てから行かなくなってしまい、
気がついたら、あららららららららっ。
4キロ太ってしまいました!

まあこれだけ食べてるので当然なんですが、
食べてる量は減らしたくないので、
水泳に代わるいい運動はないかと探していたところ、
コアリズムを知りました。

コアリズムはビリーのようなエクササイズDVDですが、
ビリーと違うのはラテンダンスだというところ!

テレビショッピングで杉本彩が
「やせたいなら腰を振りなさい」
と紹介しているらしいのですが、
なにぶん台湾では見れず残念。


ダンスには前から興味があったので
先日日本に帰ったときに買ってきました。
んで、やってみると、


ガクゼン!!

DVDに出演している先生みたいにうまく踊れず、
変な動きになっている自分自身に鳥肌が!


それでも10分しないうちに汗がだらだらと出できました。

思ったよりも キツイ!!!!


おなかがイタイ!!!

40分間の内容でしたが、あやうくくじけるところだった。

翌日はおなかがしっかり筋肉痛。
きいている実感が!!!


今9日目ですが、毎日続いています。


平日は仕事で疲れていたりするので、
10分だけ・・・と思って始めると、
おもしろくて結局最後までやってしまう。


たった9日ですが、おなかが明らかにしまってきた!!!
いままで腹筋がなさすぎたので、効果てきめん。


回数を重ねるごとに動きやステップも覚えてきて、
とにかく楽しい!
これなら続けられそうです。
フフフフ


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 5

Sah-chang

コアリズム見ましたよ!かなりセクシー!
利用者の使用前、使用後が乗っていて、2週間で5キロやせたとか。確かにたるんだお腹がかなりすっきりしてました。
ハムオ君、期待できそうですよ、続けば・・・・・
by Sah-chang (2008-05-20 02:41) 

cosajisalut

ねーねーそれケツ上ゲ効果あるー?
by cosajisalut (2008-05-20 14:51) 

hamuo

>Sah-chang
セクシーですよね~!(同じように踊れればだけど)
続けば、ですね!!頑張ります!!

> cosajisalut
ケツ上ゲ効果についてはわからん!
やってみそ!
by hamuo (2008-05-20 23:25) 

anmimi

笑ったわ(笑)しかし私は初めて聞きました。そうなのー効果あるのー、DVDなの?うちDVDはPCでしか見れんなあ・・・テレビじゃないと苦しいよね?まあ飽きたら貸して♪
by anmimi (2008-05-21 00:03) 

hamuo

>anmimi
PCでもOKだよ!
飽きたら貸すね~!
でもまだ当分使いそうだ。
by hamuo (2008-05-25 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。