SSブログ

日本茶カフェ nana's green tea [日本のカフェ]

今回は台湾ではなくて日本ネタ。

先日日本に帰ったときに
家の近くのショッピングモールに行ったのですが、
そこに最近できたカフェがなかなかよかった!

nana's green teaという名前の日本茶カフェです。

ショッピングモールにあるくらいなので
チェーン展開しているお気軽なカフェなのですが、
メニューはなかなかの本格派

ドリンクメニューは抹茶系を中心にいろいろあるし、
スイーツもごはんも充実。


どれもおいしそうなのでかなり迷いましたが、
抹茶白玉あずきを注文。


おいしそうでしょ!!

抹茶の味がすごく濃厚で、
一口飲んだだけで「抹茶ー!!!」と主張。
あずきもたっぷり入っていて文句なしにおいしい!


お連れ様が頼んだのは抹茶フロート。



気軽に入れる日本茶カフェってあまりないし、
モカやらラテやらメープルやらに若干飽きていたので
すごく新鮮でした。

ただ、ドリンクは450円~600円を超えるので
庶民にはちょっと高いのが残念かな。。。

nana's green tea HP
http://www.nanaha.com/index.html

メニューをぜひ見てみてください。
甘い物好きの方なら絶対迷います!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

HIKORA

おお~
ここは自由が丘にある七葉が変わってnana's green teaになったんだよ!
名前変ってからチェーン店風になって色んなとこにできてるよね。
結構種類あっていいよね!

白玉だよねやっぱ☆
by HIKORA (2007-11-12 20:20) 

hamuo

>HIKORA
さすが!HIKORA は知ってるんだね~!
HPを見ていきさつを知ったよ!
自由が丘のほうも行ってみたくなった!
by hamuo (2007-11-12 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。