SSブログ

続 ハイネケン緑茶 [台湾のドリンク]

ハイネケン緑茶、挑戦しました。

これが、完全に予想を裏切る味!!

まず「緑茶」とはいうものの、
普通の緑茶ではなくて
パッションフルーツのような柑橘系が入ったフルーツティーな味の緑茶。
これにハイネケンが入ると、微炭酸になって
ものすごくおいしいのです!!!

暑い台南ではさっぱりしていてピッタリ!

何事も食べず(飲まず)嫌いはいけませんね~

また頼んでみよーっと。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 4

cosajisalut

ええのー、そっちは暑いんじゃろ?
こっちは、昨日はあったかかったのに今日はまたピープーじゃ。
枯葉じゃ。カラカラカラカラカラ。
だから芋焼酎じゃ。
by cosajisalut (2007-03-27 19:09) 

hamuo

>cosajisalut
お江戸はまた寒くなってるの??
ああいやじゃいやじゃ。こりごりじゃ。
芋焼酎がお似合いじゃ。
by hamuo (2007-03-27 23:56) 

ゆうすけ

私もハイネケン緑茶はお気に入り。
昔ここの社長さんとお話したことがあって
すごくサービスとかも気にされてて
昔はお客さんが”どんな味?”と聞いてきたら
無料で小杯をプレゼントしてたとか。
by ゆうすけ (2007-03-28 23:51) 

hamuo

>ゆうすけさん
さすがもう試し済みなんですね!
無料で小杯をプレゼントって、台湾人らしくていいですね。
その地道な努力でここまで広まったのかも!
by hamuo (2007-03-29 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。