SSブログ

台南にもどりました [その他]

手術した直後はこんなでしたが、

(注:これでもかなりソフトめの画像。きもちわる~!!)

手術後の経過は順調で、
いまはほとんど目が元に戻りました。

そして数日前、台南に戻ってきました。

意外なことに台南も秋の風。

暑いことは暑いけれど、
クーラーをつけていない部屋のむわっとした熱気や
朝7時だというのに、
焼かれるようなあの強烈な日差しも今はありません。

ちょっとさみしいかんじ。

結局3週間近く日本にいましたが、
もともと4、5日で帰るつもりだったので、
家の中がどうなっているか、
(=虫がわいていないか)
かなり心配で
おそるおそるドアを開けました。

虫はとりあえず大丈夫でしたが、
一部屋の電気がつけっぱなし。。。。。

台南生活、再スタートです。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 3

Sah-chang

「目病み女に風邪引き男」って本当みたい。悩ましい!
by Sah-chang (2006-09-24 12:53) 

cosajisalut

台南生活、スタートしたばかりで入院生活に見舞われ大変でしたね。
いやでもおかげでそちらへ行かずしてお会いできてよかった。
旅費が浮いた気分であるぞ。
そしてそのグロ画像、、、、、、、削除されないのね。
じゃぁ、アレものしちゃいなよ。イヒヒヒヒヒッヒヒヒヒヒヒヒヒ
by cosajisalut (2006-09-25 21:17) 

hamuo

>Sah-chang
へえ!そんな言葉があるんですね~
分かる気がする!!

>cosajisalut
cosajisalutさんに会ったころは、かなりひどかった。
あのときに会っておけてよかった!!!フフフ
by hamuo (2006-09-28 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

網膜剥離の手術月餅。台湾の中秋節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。